ユージ:JOY激似にコンプレックス「今は吹っ切れた」

「VOCE美利きフェスタ2013」に登場したユージさん
1 / 1
「VOCE美利きフェスタ2013」に登場したユージさん

 タレントのユージさんが7日、渋谷ヒカリエ(東京都渋谷区)で開催された「VOCE美利きフェスタ2013」の司会として登場。ファッションでこだわっていることについて「どれだけJOYとの違いを出すか」と話し笑いを誘った。ユージさんは「JOYとは似ていますよ、やっぱり。一時期は面白いを通り越してコンプレックスになっていたくらい。でも今は吹っ切れて(JOYと似ているという)話をしていただけるのはありがたい」と明かした。

ウナギノボリ

 「VOCE美利きフェスタ2013」は創刊15周年を迎えた月刊美容誌「VOCE(ヴォーチェ)」(講談社)のファッションイベント。タレントのローラさん、女優のすみれさん、モデルの道端ジェシカさん、お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾さん、「2013ミス・ユニバース・ジャパン(MUJ)」の男性版「ミスター・ジャパン」のファイナリストらが登場し、約1000人の読者の前でトークショーを繰り広げた。

 ストライプのパンツルックで登場したローラさんは3月末に23歳の誕生日を迎えたといい「23歳を機に大人になろうと決めたの。声を変えてみたい。でも変わらないんだよー。しぐさも変えてみようって思って。手をあんまり動かさないようにしておとなしく物を拾ったり……」と明かし「(恋は)してなーい。でも現場とかに行って(誰かを見て)あの人かっこいいなーって思うようになってきた。でも気になっている人はいないー。秘密ー」と相変わらずの”ローラ節”だった。(毎日新聞デジタル)

芸能 最新記事