深田恭子:「しっかりとしたお嫁さんになる」との占いに大喜び

ケータイドラマ 「危険なカンケイ」配信記念イベントに登場した深田恭子さん
1 / 6
ケータイドラマ 「危険なカンケイ」配信記念イベントに登場した深田恭子さん

 女優の深田恭子さんがこのほど、大阪市内で行われたケータイドラマ「危険なカンケイ」の配信記念イベントに金子修介監督とともに浴衣姿で登場。同作品のキーワードとなる「秘密」と「嘘」にちなんで“スピリチュアル女子大生”として話題のCHIEさんから深層心理に迫るオーラ鑑定を受けた深田さんは、「将来的にはすごくしっかりとしたお嫁さんになると思います」という結果に笑みがこぼれて「うれしい」と喜んだ。

ウナギノボリ

 ドラマは、深田さん演じる一流商社に勤める地味な派遣社員の伊月楓が、200億円の価値があるブルーダイヤを奪うため、出会う男を色仕掛けで惑わせたり、さまざまな職業の現場に次々と潜入したりする……という展開。深田さんのほか、同じ商社の社長の密命を受け中途採用された謎多き社員“修司”役で福士誠治さん、楓の色香に翻弄(ほんろう)されるエリート社員の松永秀樹役で吉沢悠さん、その婚約者の神島有紗役で香椎由宇さんら実力派が出演する。

 楓との共通点について深田さんは「本当はうそをつきたくない役柄で、私もその点はうそをつきたくない性格なので共感しました」とコメント。共演した福士さんについては「すごくどんな人なんだろう?って知りたくなるステキな男性でした」と印象を語った。

 また、イベント当日は七夕ということもあり、深田さんは「仕事で来ることは多いんですがゆっくりできないのでお願いごとにしました」と話し「大阪観光してみたい」と書いた短冊を披露した。ドラマはスマートフォン向け動画配信サービス「dビデオpowered by BeeTV」(dビデオ)で配信中。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 6 枚

芸能 最新記事