青木裕子:第1子妊娠 矢部感激「岡村さん、またまたお先に…」 コメント全文

第1子妊娠を発表したフリーアナウンサーの青木裕子さん(右)と夫のお笑いコンビ「ナインティナイン」の矢部浩之さん
1 / 1
第1子妊娠を発表したフリーアナウンサーの青木裕子さん(右)と夫のお笑いコンビ「ナインティナイン」の矢部浩之さん

 3月にお笑いコンビ「ナインティナイン」の矢部浩之さんと結婚したフリーアナウンサーの青木裕子さんが第1子を妊娠したことが28日、明らかになった。双方の所属事務所がファクスで発表した。青木さんは現在妊娠5カ月で、来年の3月に出産予定という。2人は連名でコメントを寄せ、「2人とも待ち望んでいた妊娠でしたので、とても喜んでいます。同時に親になる責任を強く感じながら、我が子を迎える準備をしているところです」と喜びを語っている。

ウナギノボリ

 さらに、双方個別のコメントも寄せ、矢部さんは「結婚してからすぐに我が子を授かり本当にうれしい限りです。とにかく元気で生まれてきてくれれば最高です!」と喜びを爆発。「妻も出産に向けて頑張っていますので、自分も世界一優しい夫になるつもりでフォローしていきたい」と語り、「あっ、岡村さん、またまたお先に…」とユーモアたっぷりに相方の岡村隆史さんへもメッセージを送っている。

 また青木さんは「現在、妊娠5カ月、安定期に入ったところです。幸い、ここまでの経過は順調です」と明かし、「初めてのことで、不安もありますが、とても頼もしい主人に支えられています」とコメント。「私自身、しっかりとお母さんになれるよう日々成長していかなくては」と決意をつづっている。(毎日新聞デジタル)

 ◇矢部浩之さんのコメント全文(原文のまま)

 結婚してからすぐに我が子を授かり本当に嬉しい限りです。

 とにかく元気で生まれてきてくれれば最高です!

 妻も出産に向けて頑張っていますので、自分も世界一優しい夫になるつもりでフォローしていきたいと思います。

 これからもより一層頑張りますので夫婦共々よろしくお願いします。

 あっ、岡村さん、またまたお先に・・。

 矢部浩之

 ◇青木裕子さんのコメント(原文のまま)

 皆さまへ

 こんにちは。青木裕子です。

 私事ではありますが、この度、私達夫婦は、新しい命を授かりました。

 本当に、本当に、心からの喜びを感じています。

 現在、妊娠5ヶ月、安定期に入ったところです。幸い、ここまでの経過は、順調です。

 初めてのことに、不安もありますが、とても頼もしい主人に、支えられています。

 出産は来年の春の予定です。それまで、私自身、しっかりとお母さんになれるよう日々成長していかなくては、と思っています。

 今後とも、あたたかく見守っていただければ幸いです。

 青木裕子

芸能 最新記事