中川翔子:29歳のバースデーライブを発表 ハロウィーンコスプレのROLLYとパフォーマンス

29歳のバースデーライブを発表した中川翔子さん(左)とサプライズで登場したROLLYさん
1 / 6
29歳のバースデーライブを発表した中川翔子さん(左)とサプライズで登場したROLLYさん

 歌手でタレントの中川翔子さん(28)が27日、「Zeppダイバーシティ東京」(東京都江東区)でライブを行い、29歳のバースデーライブを2014年5月に東京ディズニーリゾートにある多目的ホール「舞浜アンフィシアター」で行うことを発表した。公演日などの詳細は後日発表される。また、この日行われたライブには中川さんの最新シングル「続 混沌」で共演したミュージシャンのROLLYさん(50)がハロウィーンのコスプレをしてサプライズで登場し、中川さんと共に同曲を披露した。

ウナギノボリ

 この日は、中川さんの全国ツアー「SHOKO NAKAGAWA LIVE TOUR 2013 混沌Zツアー(カオスゼットツアー)」の同所での2日目の公演。「続 混沌」のほか、12月11日に発売される新曲「さかさま世界」など全22曲が披露された。29歳のバースデーライブは「TOKYO SHOKO☆LAND 2014」と題され、開催が発表されるとファンからは大きな歓声があがった。

 中川さんはこの1年を「いろいろ幸せなことがあった1年でした!」と振り返り、「私の生きがいはライブをすること! ツアーは残り2公演ですが、最後まで笑顔でかけぬけることができそうです。本当にありがとう!」などとファンにメッセージを送った。中川さんが血のりを顔に塗り、ROLLYさんやバンドメンバーとともに記念撮影をする場面もあった。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 6 枚

アイドル 最新記事