関根麻里:結婚後、初の公の場で「楽しくしています」と笑顔で報告 同居は「まだ」

1 / 10

 8月24日に韓国人の歌手Kさんと神前挙式をしたタレントの関根麻里さんが23日、東京都内で行われた新アニメ「トライブクルクル」(メ~テレ・テレビ朝日系)の制作発表会見に登場。関根さんが挙式後、公の場に登場したのは初めて。報道陣から「おめでとうございます」と声を掛けられると笑顔を見せ、同居ついては「まだこれからです」と返答した。「幸せですか」と聞かれると「はい。楽しくしています」と、頭を下げて、笑顔で会場を後にした。

ウナギノボリ

 「トライブクルクル」はダンスをテーマにしたアニメ。関根さんが子供たちと一緒にダンスの魅力を伝える実写コーナーもあり、関根さんはナビゲーターとして出演する。

 「トライブクルクル」は、ダンスが好きな主人公の飛竜(とびたつ)ハネルが、音咲(おとさき)カノンと出会い、ダンスの魅力をさらに知っていく……というストーリー。アニメのほかに、ダンス用語の解説やファッションを紹介する「1分間ダンスレッスン」や、毎回2組のキッズ・ジュニアダンスチームがダンスバトルを行う「トライブクルクルDANCEバトル」で構成される。主題歌は、2014年に男女5人組で結成された新人アーティスト「lol(エルオーエル)」が担当。28日から毎週日曜午前7時放送予定。

写真を見る全 10 枚

アニメ 最新記事