ファンタジスタさくらだ:母親向けスーツ姿で「自分に陶酔」

「AEON LADIES SUIT 2015」のファッションショーに登場したファンタジスタさくらださん
1 / 1
「AEON LADIES SUIT 2015」のファッションショーに登場したファンタジスタさくらださん

 元「あやまんJAPAN」のファンタジスタさくらださんが11日、千葉市内で行われたイオンのイベントに登場し、母親向けの落ち着いたスーツスタイルに挑戦した。普段の個性派ファッションから“変身”し、白のスーツを着たさくらださんは「こういう服を着ることになるとは……。お母さんになったんだなって、自分に陶酔しています」と感慨深げで、現在1歳7カ月の娘が見たら「(誰か分からずに)泣くと思う」と語った。

ウナギノボリ

 さくらださんはイベントの冒頭、グレーのトレーナーに、グリーンとパープルのスカート、厚底スニーカーという個性派ファッションで登場。その後に行われたファッションショーで、白のスーツ、パールのネックレス、ベージュのハイヒールに“変身”し、「人生の中でちゃんとすることを毛嫌いしていたけど意識が変わった。こういうカッチリしたスーツを着ると、気持ちが引き締まる」とコメント。「娘のそういう大切なときがきたら、スーツを買いに行きたい」といい、娘の将来については「私みたいなとんでもない子になると思うけど、あやまんJAPANには入れません。断固拒否です!」と話して報道陣を笑わせた。

 イベントは、イオンの新作レディーススーツ「AEON LADIES SUIT 2015」のファッションショーで、イオンモール幕張新都心で行われた。母親のための卒業・入学式向けのスーツファッションが披露され、さくらださんは、元「モーニング娘。」の飯田圭織さんと“ママ代表”としてモデルを務めた。

芸能 最新記事