Juice=Juice宮本佳林:写真集で水着姿披露 「肌見せ恥ずかしい」

セカンド写真集「Karin sixteen」の発売記念イベントを開催した「Juice=Juice」の宮本佳林さん
1 / 1
セカンド写真集「Karin sixteen」の発売記念イベントを開催した「Juice=Juice」の宮本佳林さん

 アイドルグループ「Juice=Juice(ジュースジュース)」の宮本佳林さん(16)が28日、東京都内でセカンド写真集「Karin sixteen」(ワニブックス)の発売記念イベントを開催。沖縄で撮影された水着ショットなどが掲載されており、メンバーからの反応を聞かれた宮本さんは、「すごい自然な佳林が見られるって言われて。可愛いねって言ってくれてすごいうれしかったんですが、その反面恥ずかしいというのあって、肌を見せているので」と照れながら語った。

ウナギノボリ

 また、撮影時の沖縄は寒かったといい、「大寒波が来ていたときで、東京では雪が降っているという話を聞きつつ、沖縄でダウンコートを着て撮影していました」と明かし、「気合いで鳥肌は立ててないです。プロとして」と苦笑混じりに当時を振り返っていた。

 「Karin sixteen」は宮本さんの約1年ぶりの写真集。お気に入りのショットについて、宮本さんは「アイスクリームを食べているシーン。本当におなかが空いていて、早くアイスを食べたいなという気持ちの中、その一口目だったんで、目がらんらんと輝いているんです」と笑顔でアピールしていた。同写真集はA4サイズ、80ページ。価格は3000円。

ブック 最新記事