武井咲:4年ぶり写真集 恋愛観が「変わった」

写真集「武井咲フォトブック bloom」(KADOKAWA)の会見を行った武井咲さん
1 / 4
写真集「武井咲フォトブック bloom」(KADOKAWA)の会見を行った武井咲さん

 女優の武井咲さんが6日、東京都内で4年ぶりとなる自身の写真集「武井咲フォトブック bloom」(KADOKAWA)の会見を開き、恋愛観について聞かれ「いろんな人に出会っていく中で変わっていくので、(4年前から)まったく変わってないわけじゃないですね」と語った。

ウナギノボリ

 フォトブックは、写真集と「月刊ザテレビジョン」(同)で連載しているエッセー「えみの素。」をまとめた小冊子「roots」の2冊がセットになっている。小冊子では恋愛についても触れられており、武井さんは恋愛観の変化を聞かれた後、続けて「当時はキャパシティが狭かったことも感じますし、お仕事の中でいろんな方に出合うので、たくさん勉強したこともある。今、フラットな状態でいられるのは変化した部分なのかなと思いますね」と語った。

 武井さんは写真集でこだわった部分で「うそをつかなかったところ」といい、「正直でいたい気持ちが強いので、そういうスタンスをこのフォトブックを通して伝えていきたい」とアピール。「(4年前の)当時は大人っぽいと見られていたから、頑張っていた部分もあったんだなと(思う)」と振り返った。

 「武井咲フォトブック bloom」は、写真集が96ページ。小冊子が32ページ。ともにオールカラー。B5判変型。価格は2700円(税抜き)。

写真を見る全 4 枚

芸能 最新記事