藤井隆:先輩・今田耕司の結婚心配 いい夫婦賞を早くも「予約」?

「いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー 2015」発表会に登場した藤井隆さん
1 / 1
「いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー 2015」発表会に登場した藤井隆さん

 お笑いタレントの藤井隆さんとタレントの乙葉さん夫妻が、理想の有名人夫婦に与えられる「いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー 2015」に選ばれ、東京都内で10日に行われた発表会に登場。お笑い界の結婚ラッシュを受け「次に選ばれるのはどの夫婦?」と聞かれた藤井さんは、「勝手な考えなんですけど、今田耕司さんにぜひ。結婚はしていませんけど、予約だけでも」と心配そうに独身の先輩の名前を挙げていた。

ウナギノボリ

 「いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー」は、毎年、理想の夫婦・カップルにふさわしい2人を一般応募の得票数と社会背景を基に選出するもので、今年で17回目。発表会には藤井さんと乙葉さん夫婦とともに「いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー 2015」に選ばれた馳浩文部科学大臣とタレントの高見恭子さん夫婦も登場した。

 この日、結婚10周年を迎えた乙葉さんと仲むつまじい姿を披露した藤井さんは「(乙葉さんとは)ケンカにもならないし、彼女がユーモアを心がけてくれるからで、僕はラッキーですね」と幸せそうに話していた。

芸能 最新記事