吉澤ひとみ:第1子妊娠を発表 今夏出産予定

第1子妊娠を発表した吉澤ひとみさん
1 / 1
第1子妊娠を発表した吉澤ひとみさん

 元「モーニング娘。」(モー娘。)でタレントの吉澤ひとみさんが14日、第1子の妊娠を発表した。所属事務所によるファクスと公式ブログで発表したもので、今夏に出産予定だという。

ウナギノボリ

 吉澤さんは、昨年、“いい夫婦の日”の11月22日に年上の一般男性と結婚。年末のイベントで、元「モー娘。」メンバーの後藤真希さんが出産したことを喜び、「自分もいつかは」と語っていた吉澤さんだが、自身の妊娠に「新たな家族を迎える喜びと、お腹の中で赤ちゃんと一緒に過ごしている時間を感じ、幸せな気持ちでいっぱいです」とコメント。

 今後も仕事は続けるといい、「体調管理をしながら、お仕事もできる限り頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします」と語っている。

 ◇吉澤さんのコメントは以下の通り。(原文のまま)

 私事ではありますが皆様にご報告があります。

 今年の夏の終わり頃に新しい家族を迎える事になりました!!

 新たな家族を迎える喜びと、お腹の中で赤ちゃんと一緒に過ごしている時間を感じ、幸せな気持ちでいっぱいです。

 今後は体調管理をしながら、お仕事も出来る限り頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします。

 ファンの皆様、引き続き温かく見守って頂けたら幸いです。

 2016年3月14日

 吉澤ひとみ

芸能 最新記事