はるな愛:紀香&愛之助の披露宴「楽しみ」

藤原紀香さんと片岡愛之助さんの結婚を祝福したはるな愛さん
1 / 19
藤原紀香さんと片岡愛之助さんの結婚を祝福したはるな愛さん

 お笑いタレントのはるな愛さんが28日、東京都内で行われたイベントに登場。この日行われる藤原紀香さんと片岡愛之助さんの披露宴に出席するといい、「お姉ちゃん(藤原さん)の(披露宴)。すごく楽しみ」と笑顔を見せた。

ウナギノボリ

 2人とプライベートでも仲がいいというはるなさんは「3人でいても幸せオーラをいっぱい見てるので」とうれしそうに語り、報道陣に祝福コメントを求められると「たぶん、今日お迎えするお客さんの準備で大変だと思うので、簡単に、長々とじゃなくて『今度ごはん行こうね』って。身内サイドの(コメント)」と遠慮がちに答えていた。

 はるなさんが出席したのは、12月31日に32年にわたる営業を終了する東京・銀座の百貨店「プランタン銀座」で開催されるバーゲン「さよならプランタン銀座売り尽くし」のキックオフイベント。同店の最後のバーゲンで、10月1日から3カ月間にわたって開催される。イベントでは、はるなさんが新曲「えぇねんで」を披露したほか、社員とともに選んだ「バーゲンコーデ」を社員モデルが着用して紹介した。

写真を見る全 19 枚

芸能 最新記事