高鶴桃羽:パリ生まれ、北海道育ち 20歳の“二刀流”美女が「ワイドナショー」初出演 「すごく刺激に」

10月15日放送の「ワイドナショー」に出演した高鶴桃羽さん
1 / 2
10月15日放送の「ワイドナショー」に出演した高鶴桃羽さん

 俳優でバレリーナの高鶴桃羽(たかつる・ももは)さんが、10月15日に放送されたフジテレビ系のトークバラエティー番組「ワイドナショー」(日曜午前10時)に登場した。高鶴さんが同番組に出演するのは初。

ウナギノボリ

 高鶴さんは2003年5月23日生まれ、仏パリ出身の20歳。北海道で育ち、幼少期からバレエを習い、多数の国での留学経験を持つ。ABEMAのリアリティーショー「オオカミちゃんとオオカミくんには騙(だま)されない」(2022年)で本格的に芸能活動をスタートし、映画「ヒッチハイク」(2023年)でスクリーンデビューを果たしている。

 番組では、同郷のお笑いコンビ「EXIT」の兼近大樹さんらとトーク。高鶴さんは「ワイドナショー初出演で、こんなすごいメンバーの皆さんとトークできてすごく刺激になりました! とても幸せな時間だったのでこれからも頑張ってどんどん成長していきたいです!」と振り返っている。

写真を見る全 2 枚

芸能 最新記事