鈴木奈々:結婚間近? 9日の誕生日にプロポーズをおねだり

1 / 12

 モデルでタレントの鈴木奈々さんとタレントの福田萌さんが4日、東京都内で開催されたスパイク・チュンソフトの新作発表会に登場した。一般男性との交際を公言している鈴木さんは「7月9日の誕生日プレゼントは、プロポーズがほしい。(プロポーズが)なかったら、自分で気持ちを伝えるのもいいんじゃないかなと思っている」と結婚願望を強くアピールした。

ウナギノボリ

 鈴木さんは、テレビなどでたびたび結婚願望を口にしているため、恋人に「ウソっぽい」といわれていることを明かしながら「あきらめません」と前向きにコメント。福田さんからお笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の中田敦彦さんとの新婚生活について「楽しいです」「(中田さんを)だーちゃんって呼んでいます」「ダブルベッドで寝ている。起きたときに(中田さんの)顔が横にあるのが幸せ」「おこづかい制で、お金の主導権は私が握らせてもらっている」とうれしそうに話すと、鈴木さんは「うらやましい~」を連呼した。

 また、福田さんは、中田さんが「もえー」と妻の名前を叫ぶギャグを披露していることについて「先輩のギャグだし、控えてほしいけど、まだいえないでいる……」と困惑気味に話していた。

 この日、スパイク・チュンソフトが発表したのは「Blade & Magic(ブレード&マジック)」「もののけ大戦“陣”」といったスマートフォン向けゲームで、いずれも今夏、Mobageで配信される。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 12 枚

芸能 最新記事