福田彩乃:スギちゃんの即興ものまねで撃沈

東京・六本木ヒルズに設けられた期間限定スペース「オトナの甘さリゾート 界 六本木」のPRイベントに登場した福田彩乃さん
1 / 7
東京・六本木ヒルズに設けられた期間限定スペース「オトナの甘さリゾート 界 六本木」のPRイベントに登場した福田彩乃さん

 ものまねタレントの福田彩乃さんが11日、東京・六本木ヒルズにネスレが設けた期間限定スペース「オトナの甘さリゾート 界 六本木」のPRイベントに登場。報道陣から新ネタを要求された福田さんは、「ごめんなさい、ないです」と一度は断るも、続けざまに「(お笑いタレントの)スギちゃんやって!」とムチャぶりされ、「ス、スギちゃん……!?」と戸惑いながらも、ものまねに挑戦。首を左右に振りながら、「キットカットだぜぇ~。これ箱ごと食ってやるぜ~。ワイルドだろう?」と手にした商品をPRすると、その後、あまりの完成度の低さに「ごめんなさーい!」と謝り、頭をかいていた。

ウナギノボリ

 「オトナの甘さリゾート 界 六本木」は、ネスレのチョコレート「キットカット オトナの甘さ」と総合リゾート運営会社「星野リゾート」(長野県軽井沢町)の温泉旅館ブランド「界」がコラボした期間限定スペース。「オトナだって、甘えたい。オトナらしく、甘えたい」をコンセプトにキャンペーンを展開する「オトナの甘さ」にちなんで、“上手に甘えられないオトナ”をストレスから解放し、オトナらしく甘えることを応援することを目的にオープン。高級旅館をモチーフにしたくつろぎの空間で、キットカットと全国の銘茶が無料で楽しめる。同所で12日まで。

 普段から「甘え下手」だという福田さんは、「甘えとわがままは紙一重なので、相手に失礼なんじゃないかと思うと、自分がしっかりしなきゃ、と思ってしまう」と語り、恋人に対しても素直に甘えられないことを告白。しかし、「この季節、寒くなると切なくなるので、人に寄り添いたくなる」と気持ちを吐露し、「でも今、彼氏がいないので、甘える相手はいないので……困ってるんです」と苦笑した。さらに、現在の仕事を始めてから彼氏がいないことも明かし、「首にされないように頑張ろうって」と、現在は仕事一筋だと語った。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 7 枚

芸能 最新記事