佐山彩香:“ドロリッチガール”がセクシーメイドに

オンラインRPG「レッドストーン」の会見で、新キャラクター「メイド」のセクシーなコスプレを披露した佐山彩香さん
1 / 25
オンラインRPG「レッドストーン」の会見で、新キャラクター「メイド」のセクシーなコスプレを披露した佐山彩香さん

 グリコ乳業「ドロリッチ」のCMに“ドロリッチガールズ”として出演中の人気グラビアアイドル・佐山彩香さんが24日、東京都内で行われたオンラインRPG「RED STONE(レッドストーン)」の記者会見に同作の応援サポーターとして登場。ゲームの新キャラクター「メイド」のセクシーなコスプレを披露し、「体中にリボンが付いているのがポイント。ここまで本格的なコスプレは初めてなのでうれしい。お気に入りです」と笑顔で語った。

ウナギノボリ

 「レッドストーン」は、韓国のL&K Logic Korea社が開発し、ゲームオン社が運営する、基本プレー無料の人気オンラインゲーム。この日の会見は「レッドストーン プレスカンファレンス2013」と題され、新キャラクター「メイド」の追加や1対1の対戦機能などのアップデートを発表。佐山さんをゲストに迎えてトークショーも行った。

 ゲームでは、一つのキャラクターに二つの職業を設定でき、交互に“変身”できることから、「変身したいもの」を聞かれた佐山さんは「変身するなら絶対に男! 衣装とかかっこいいじゃないですか。まずはトイレに行きたい。可愛い女の子とデートもしたい」と妄想をふくらませ、「変身するなら? 佐々木健介さん。どうせなら男らしい人になりたいです!」と意外な回答で報道陣を驚かせていた。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 25 枚

芸能 最新記事