鈴木奈々:婚約者と今週中に同居 「引っ越すんですよ」と大はしゃぎ

1 / 41

 モデルでタレントの鈴木奈々さんが10日、東京都内で行われた Mobage(モバゲー)のソーシャルゲーム「神撃のバハムート」のイベントに登場。婚約中の鈴木さんは、まだ同ゲームをやったことがないといい「今日からフィアンセとやります。私婚約したんですよ!」と、一緒にイベントに登場したプロレスラーの武藤敬司選手に猛アピール。婚約者とは同居間近だといい、「もうすぐ住みます。今週中に引っ越すんですよ。ラブラブの秘訣(ひけつ)あります? いつもチューしてるんすか?」と質問攻めして、武藤選手を困らせていた。

ウナギノボリ

 イベントは、同ゲームの2周年を記念したスペシャルマッチ「バハムート級王座決定戦」。終了後の取材で、鈴木さんは「ファンなんです。最高でした。かっこよかったです! バッハさんの迫力がすごい。体もめっちゃでかいし、胸もすごくでかくて!」と大興奮で武藤選手を絶賛したが、「ゲームは彼が好きでなんです!」「東京オリンピックは、7年後に子供を連れて見に行きたい!」と婚約者の話を挟んで、幸せぶりをにじませた。

 一方、武藤選手は「プロレスはやっぱり面白いね」と満足そうにイベントを振り返り、オリンピックの種目については「レスリングやりたいという子供も増える」とうれしそうに語っていたが、鈴木さんに聞かれた「ラブラブの秘訣」についてはタジタジになり、「知らねえよ! (チューは)最近やってねーよ」と乱暴に答えてしきりに照れていた。

 イベントでは、CMに登場するバッハ風の白いカツラをかぶった”バッハ”武藤のふん装をした武藤選手と鈴木さんが見守る中、西口プロレスの長州小力さん、アントニオ小猪木さん、ジャイアント小馬場さん、焙煎TAGAIさんが、プロレスを披露。勝ったチームは、バッハ武藤とお笑い芸人のスギちゃんとのタッグと対戦するはずだったが、スギちゃんがリングに上がる前に、バッハ武藤が得意技の「フラッシングエルボー」で敵を秒殺。「みんなが見たいと言うから来たのに……ギャラ泥棒です」と自虐してみせ、武藤選手に「ちゃんと働け!」と「スリーパーホールド」をかけられて、報道陣の笑いを誘っていた。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 41 枚

芸能 最新記事