水沢アリー:1年間彼氏なしを告白 昨秋、浮気疑われ破局

1 / 21

 タレントの水沢アリーさんが13日、東京・原宿で行われた女児向け玩具ブランド「MONSTER HIGH(モンスター・ハイ)」のイベント「モンスターハイスクール原宿校 文化祭」発表会にコスプレ姿で登場。恋愛について「前の彼氏とは4年つきあったけど、去年の10月に別れたから1年たっちゃう。私が落とした携帯を男の人が拾って、彼氏が電話したら、男の人が出て浮気してると疑われちゃって。信頼関係が大事じゃん。だから最後は私からバイバイしちゃった。復活はないねー!」と破局について説明。「今はいいなって思える人がいない。年はあんまり関係なくて、わりと濃く生きてて、目標をしっかり持ってて、わりとお金がある人」と理想を語っていた。

ウナギノボリ

 同ブランドのキャラクターのコスプレ衣装に身を包んだ水沢さんは「今まで一番きついメークだし、ロングヘアのウィッグも初めて。すっごく興奮してる!」とにっこり。3日に23歳の誕生日を迎えたばかりで、菊地亜美さんや坂口杏里さんらに祝福されたといい、「23歳って大人な女性。色気も出るように。お仕事も恋も頑張りたい」と意気込んだ。

 “第2のローラ”としてバラエティー番組などで活躍しているが、「忙しい、忙しいと言っていても、いざ休みになると不安になる。『この間にもっと面白い人がいるんだー』と思うと100%休めない」と複雑な胸中を告白した。

 「モンスターハイスクール原宿校 文化祭」は、13日から15日まで、東京・原宿の竹下通りにある「JOL HARAJUKU」店内をモンスターハイの広告や装飾、フィギュアなどでジャックするほか、14、15の両日には同ブランドのキャラクターをイメージしたメーク&コスプレの体験撮影会を開催。さらに、14日にはキャラクターのコスプレ集団が竹下通りを練り歩き、ダンサーによるショーなどを行う「モンスターハイ・ダンスステージ」も開催する。(毎日新聞デジタル)

写真を見る全 21 枚

芸能 最新記事