NMB48渡辺美優紀:メンバーと「4人でちゃぷちゃぷ」 映画の見どころアピール

1 / 14

 アイドルグループ「NMB48」の渡辺美優紀さんが25日、東京都内で行われた映画「NMB48 げいにん! THE MOVIE リターンズ 卒業!お笑い青春ガールズ!! 新たなる旅立ち」(内田秀実監督)の初日舞台あいさつに登場。見どころのシーンについて「(山本)彩ちゃんと(山田)菜々ちゃんとまーちゃん(小笠原茉由さん)の4人で撮影した(風呂場での)ちゃぷちゃぷシーンです。前回はお風呂上がりのシーンだったんですが、今回は4人でちゃぷちゃぷしています」と独特の言い回しで集まったファンを沸かせた。

ウナギノボリ

 映画は2012年に放送されたNMB48の冠バラエティー番組「げいにん!」(日本テレビ系)の映画版第2弾で、関西有数のお嬢様学校「なんば女学院」の「お笑い部」を舞台にコメディーが繰り広げられる。

 舞台あいさつには、渡辺さんのほか、山本さん、山田さん、小笠原さん、小谷里歩さん、薮下柊さん、矢倉楓子さんも登場。今回、初出演した薮下さんは「りぽぽ(小谷)さんがシリアスなシーンでおなかが鳴っていた」と暴露し「でも皆さんまあまあよかったです」と“上から目線”でまとめ、笑いを誘っていた。山本さんは「お話自体は前回以上にモノボケやアドリブが増えている。前作以上の協調性のある青春ストーリー」とアピール。山田さんも「(メンバーが)泣いたり、情熱的に話している映画でしか見られない部分も楽しんで」と見どころを語った。

写真を見る全 14 枚

映画 最新記事