8.6秒バズーカー:高校漫才王者とのガチ対決避ける

1 / 28

 リズムネタ「ラッスンゴレライ」でブレーク中のお笑いコンビ「8.6秒バズーカー」(ハチロク)が14日、イオンモール幕張新都心(千葉市美浜区)で行われた高校生を対象にした漫才コンテスト「ハイスクールマンザイ 2015 H−1甲子園」の開催発表記者会見に登場。昨年の同コンテスト優勝コンビ「いなかのくるま」と漫才で対決した。

ウナギノボリ

 「いなかのくるま」の後を受け、センターマイクの前に立ったハチロクだったが、田中シングルさんは「高校生チャンピオンの後で漫才をやるのは絶対いや」と本音をぽろり。さらに「これまで音に乗せて逃げてきたから」と自虐コメントを放つと、漫才をやらずに「ラッスンゴレライ」を披露。田中さんは「ちゃんとセンターマイク使いました」と言い訳してみせたが、司会を務めたお笑いコンビ「タカアンドトシ」のジャッジにより、漫才勝負の軍配は「いなかのくるま」に上がった。

 発表会には、ハチロクのほか、タカアンドトシのほか、お笑いコンビ「千鳥」や「ウーマンラッシュアワー」も登場。また人気アイドルグループ「NMB48」の井尻晏菜さん、村瀬紗英さん、川上礼奈さんもゲスト出演し、トークでは、芸人たちの高校時代の“イケてない”エピソードなどが披露された。

写真を見る全 28 枚

芸能 最新記事