でんぱ組.inc:GWは“インドア希望”も仕事 「ゲームがしたい!」「アニメが見たい!」

「ヨコハマカワイイパーク2015」のオープニング式典に登場した「でんぱ組.inc」
1 / 18
「ヨコハマカワイイパーク2015」のオープニング式典に登場した「でんぱ組.inc」

 アイドルグループ「でんぱ組.inc」が3日、山下公園(横浜市中区)で開催されたアイドルやアニメなどをテーマとしたイベント「ヨコハマカワイイパーク2015」のオープニング式典に登場した。「でんぱ組.inc」はゴールデンウイーク中はずっと仕事だといい「休めたらやりたいこと」を聞かれると、メンバー全員が「家にいたい!」と即答。「ゲームがしたい!」「アニメが見たい!」などとメンバーが口々にインドア派であることをアピールをした。

ウナギノボリ

 「ヨコハマカワイイパーク」は、アイドルやアニメなどのポップカルチャーをテーマとしたイベントで、2013年に初開催された。今年は、4~6日に山下公園で「でんぱ組.inc」や「Negicco(ねぎっこ)」「仮面女子」などのアイドルグループのライブが開催される。3日のオープニング式典の前には横浜の伝統行事「ザ よこはまパレード」と連動した「ヨコハマカワイイパレード」を実施。「でんぱ組.inc」やコスプレーヤーらが山下公園周辺を練り歩いた。

 オープニング式典には「でんぱ組.inc」と「Negicco」が登場。「でんぱ組.inc」は「NEO JAPONISM」「ダンス ダンス ダンス」の2曲を披露した。

写真を見る全 18 枚

アイドル 最新記事