8.6秒バズーカー:はまやねん母がギャラの安さに驚き 「あれだけ仕事しているのに……」

「タウンワーク ピタッとおしごとメール Presents よしもとお笑いスペシャルLIVE」に登場した8.6秒バズーカー
1 / 12
「タウンワーク ピタッとおしごとメール Presents よしもとお笑いスペシャルLIVE」に登場した8.6秒バズーカー

 お笑いコンビ「8.6秒バズーカー」が25日、ヨシモト∞ホール(東京都渋谷区)で行われた「タウンワーク ピタッとおしごとメール Presents よしもとお笑いスペシャルLIVE」に登場。はまやねんさんは「母親に給料明細を見せたらあれだけ仕事させていただいたのに、この額かと(安さに驚いていました)」と明かした。

ウナギノボリ

 イベントには8.6秒バズーカーのほか、お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」「ピスタチオ」「バンビーノ」、お笑い芸人のバイク川崎バイクさんが登場した。元ホストという経歴を持つ「ピスタチオ」の伊地知大樹さんは「ピーク時は最高月収が400万円。今はそれに達していない。10分の1くらい」と明かし、バイク川崎バイクさんは「今月は52万円。誰も興味なさそうだから言うけれど。思ったよりもらっている芸人です」とリアルに明かして周りを驚かせていた。

 「タウンワーク ピタッとおしごとメール」は、タウンワークの求人情報の中から人工知能によって見つけられた仕事が毎週メールで届くサービス。Facebookでログインして質問に答えてサービス登録する。

写真を見る全 12 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画