マギー:腹筋&上腕二頭筋が好き 理想は「スポーツマン」

映画「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」のイベントに登場したマギーさん
1 / 3
映画「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」のイベントに登場したマギーさん

 モデルでタレントのマギーさんが30日、東京都内で行われた映画「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」(サム・テイラー=ジョンソン監督)のブルーレイとDVDの発売記念イベントに登場。男性の好きな部分と聞かれると「腹筋と上腕二頭筋。細い人より筋肉がある人のほうが好きです」と明かし、理想の男性は「スポーツをやっている人が条件」と語った。

ウナギノボリ

 この日は、女性限定の特別試写会。ステージ上では、映画にちなんで恋愛に刺激を求める傾向にあるかを診断する「恋愛刺激度テスト」が実施された。用意された質問に答えた結果、恋愛刺激度「90%」と診断されたマギーさんは「びっくりしました!」と驚きつつ、「恋すると相手しか見えなくなるタイプなので、そうかもしれない。学生時代も、友達よりも彼氏で、休み時間は毎回、彼氏のところに会いに行っていました」と明かした。

 また「恋愛は積極的です。好きになったら自分から伝えます」ときっぱり。理想のタイプに、スポーツマンに加えて、「清潔感があって、ユーモアがある人。笑顔が可愛い人がいいです」と好みを列挙し、「可愛らしいタイプの男性が好き」と話していた。

 映画は、英ロンドン在住の一般女性がネットに投稿してベストセラーになった小説が原作。巨大企業の若手CEO・グレイと普通の女子大生・アナの退廃的な快楽とゆがんだ恋愛関係を耽美な映像で描く。イベント冒頭では、マギーさんが、劇中の主人公をまねてシーツで体を包んでセクシーに登場するという演出も行われた。

写真を見る全 3 枚

映画 最新記事