ダレノガレ明美:今井華とナース姿披露 イケメンに囲まれニンマリ

第2回「情熱!未来のドクメンコンテスト」で審査員を務めたダレノガレ明美さん(左)と今井華さん
1 / 17
第2回「情熱!未来のドクメンコンテスト」で審査員を務めたダレノガレ明美さん(左)と今井華さん

 モデルでタレントのダレノガレ明美さんと今井華さんが27日、東京都内で行われたイベントにナースのコスプレ姿で登場した。イケメンの医大生に囲まれたダレノガレさんは「わたし今日はずっと笑顔が止まりません!」と終始笑みを浮かべ、今井さんも「暑かったけどイケメンに囲まれて涼しい気持ちになりました」と満足そうだった。

ウナギノボリ

 この日、現役の医学生と歯学生の男性を対象に未来のイケメンドクター(ドクメン)を決める第2回「情熱!未来のドクメンコンテスト」が行われ、ダレノガレさんと今井さんは審査員を務めた。4年前は歯科助手で、ナース姿は普段着だったというダレノガレさんに対し、初めてナース姿になったという今井さんは「裏で散々いじられました。こんなナースが注射しますよと言ったら怖い」と自虐的に話していた。

 また、美容外科主催のイベントだったこともあり、「今日は整形女子代表で(参加)?」という質問に対し、ダレノガレさんは「この前も同じことを聞かれて『ダレノガレさんの顔は医学では作れません』と言われています!」と全力で否定。「他のモデルはやってる人はいると思いますよ」と話す一方で、「努力次第で人生は変わりますから」と、自身の美は努力で成り立っていることをアピールしていた。

写真を見る全 17 枚

芸能 最新記事