女優の石原さとみさんが3日、東京ドーム(東京都文京区)で行われた「サントリー ドリームマッチ2015」の始球式に登場。左足を大きく上げる“マサカリ”投法で、見事ノーバンでキャッチャーミットに届けると、何度もガッツポーズをして喜んだ。
あなたにオススメ
葬送のフリーレン:テレビアニメ第2期 新監督起用の経緯
「サントリー ドリームマッチ」は、1995年から開催している往年の名選手が集う野球のイベント。石原さんは、同大会で昨年も始球式で投手を務めたが、その際は利き手の右腕をけがしていたため左腕で投球して大暴投。2球目も投げ、ツーバウンドの末、キャッチャーミットに収まったが、悔しそうな表情を浮かべていた。
昨年の雪辱を果たすべく、「今回は、(同イベントにも出場している)村田兆治さんのマサカリ投法をYouTubeで何度も見て研究しました」と石原さん。「今日も実際に、村田さんから優しく厳しく教えていただきました」と明かし、司会の徳光和夫さんから「マサカリ投法って相当むずかしいよ。すごい」と絶賛されていた。
ロックバンド「LUNA SEA」のドラマー、真矢さんが2月17日、死去した。56歳。葬儀はすでに近親者のみで執り行われ、ファンとのお別れができる場を改めて設ける予定。
“令和の極悪女王”こと人気女子プロレスラーの上谷沙弥さんが、初の自伝本「アイドルで落ちこぼれだった私がプロレス界のセンターに立った話」(KADOKAWA)を2月20日に発売した。…
NHK大河ドラマ「豊臣兄弟!」で寧々を演じ、話題の浜辺美波さんが、2月20日発売の美容誌「美的」(小学館)4月号に登場した。
俳優の原菜乃華さんをモデルに起用した、ヤングカジュアルファッションブランド「COLZA(コルザ)」の春の新作コレクションのビジュアルが公開された。
モデルで俳優の田鍋梨々花さんが、女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)の専属モデルに就任し、20日発売の同誌4月号に登場した。