剛力彩芽:ファンから歌の誕生日プレゼントに感涙 「あー幸せだ」

ファンからの歌の誕生日プレゼントに涙ぐむ剛力彩芽さん
1 / 13
ファンからの歌の誕生日プレゼントに涙ぐむ剛力彩芽さん

 女優で歌手の剛力彩芽さんが3日、東京都内で4枚目のシングル「相合傘」の発売記念イベントを開催。8月27日に23歳になった剛力さんに、ファンからサプライズで「ハッピーバースデートゥーユー」と歌のプレゼントがあり、剛力さんは「まじかー、うれしいですね。あー幸せだ」と涙ぐみながら喜び、「23歳は、大きな節目だなって自分でも思っている。もっともっとパワーアップした剛力彩芽を見せられたらと思う」とファンの前で誓った。

ウナギノボリ

 イベント後に取材に応じた剛力さんは改めて「サプライズするのは好きなんだけど、されるとどう反応すればいいのか……」と照れ笑い。さらに「23歳は若手じゃないラインだし、どういう風に自分らしさを出していけばいいのかっていつも考えていて。少しずつ責任を一つ一つ持てるように、ちゃんとした人、ちゃんとした大人に近づいていきたい」と気持ちを新たにしていた。

 イベントでは「相合傘」のほか、今年4月に発売した初のアルバム「剛力彩芽」に収録された「GO! GIRLS!! GO!」や「キミイロ」、デビューシングル「友達より大事な人」を披露した。「相合傘」にまつわる思い出は「本当にない」と言いつつ、憧れの相合傘シチュエーションについて「制服着て、自分が傘を持って……」と楽しそうに語っていた。

写真を見る全 13 枚

芸能 最新記事