土屋太鳳:自らの“どっきり発言”に困惑 カフェへ「大切な人と…」

期間限定カフェ「雪見 もちもちカフェ」の完成お披露目会に登場した土屋太鳳さん
1 / 25
期間限定カフェ「雪見 もちもちカフェ」の完成お披露目会に登場した土屋太鳳さん

 女優の土屋太鳳さんが9日、東京・南青山のスパイラルガーデンで行われた期間限定カフェ「雪見 もちもちカフェ」の完成お披露目会に登場。ロッテアイスの「雪見だいふく」をテーマにしたカフェで、どんな人と行きたいかと聞かれた土屋さんは「大切な人と……」と回答するも自分の発言に大照れの様子で「姉とか弟とかも。もちろん大切な人と。困ります」と苦笑い。報道陣から「大切な人と言っちゃって大丈夫?」と心配されるも「はい。大切な人はたくさんいる」と明かし、「その中でも特別な人は?」という質問に、「これから雪見だいふくのようなすてきで末永く愛してもらえるような方と出会いたい」と語っていた。

ウナギノボリ

 土屋さんは理想のタイプを「あまりたくさん知識が少ないので、いろんなことを知っている人がいい」といい、出会いに向け、「地道にコツコツ頑張っていきたい」と話し、報道陣の笑いを誘った。

 土屋さんは12日から放送される同商品の新CMに出演する。CMでは「最近彼氏が冷たいの」というシーンがあるといい、「まだ(ドラマなどの)せりふでもプライベートでも言ったことがなくて、ちょっぴり恥ずかしかった」と照れながら語っていた。「雪見 もちもちカフェ」は同所で15日まで。

写真を見る全 25 枚

芸能 最新記事