乃木坂46:新曲で紅白に意欲 白石麻衣「今年笑って締められるように」

「From AQUA」の新CM発表会に登場した「乃木坂46」の白石麻衣さん
1 / 18
「From AQUA」の新CM発表会に登場した「乃木坂46」の白石麻衣さん

 アイドルグループ「乃木坂46」が29日、東京都内で行われたミネラルウオーターの新CM発表会に登場。同CMに、BGMとして新曲「今、話したい誰かがいる」が起用されていることから、メンバーの白石麻衣さんは「年内ラストの(リリース)シングルになると思うので、今年笑って締められるように、紅白(歌合戦)に出られるよう力を入れて頑張っていきたい」と意気込んだ。

ウナギノボリ

 乃木坂46は、ミネラルウオーター「From AQUA<フロムアクア>~谷川連峰の天然水~」の新CMキャラクターに起用され、10月10日から関東エリアで放送されるCM「乃木坂46 湧き水の妖精」編に出演。新CMは、採水地・谷川岳の“湧き水の妖精”をイメージした真っ白なドレス姿に身を包んだメンバーが、ユラユラと水中を浮遊しているという内容になる。

 この日は秋元真夏さん、衛藤美彩さん、西野七瀬さん、橋本奈々未さん、深川麻衣さんも出席。報道陣から「グループの中で、一番、妖精っぽいのは誰?」と聞かれると、衛藤さんと橋本さんは「深川麻衣ちゃん」と指名。「聖母というあだ名なので、優しさがリンクする」といわれた深川さんは「うれしいんですけど、そんなこと言ってもらって申し訳ないです」と恐縮していた。

写真を見る全 18 枚

アイドル 最新記事