蛯原友里:「えびフィレオ」10周年でCMに再登場 「自分の分身」「私も大好き」

蛯原友里さんが出演しているマクドナルド「えびフィレオ」新CM「えびフィレオ『夢中にさせちゃう』」編
1 / 9
蛯原友里さんが出演しているマクドナルド「えびフィレオ」新CM「えびフィレオ『夢中にさせちゃう』」編

 モデルの蛯原友里さんがマクドナルドの人気メニュー「えびフィレオ」の発売10周年を記念した新CMに出演していることがこのほど、分かった。2005年10月の商品発売時にイメージキャラクターに起用され、当時、出演したテレビCMが話題を呼んだ蛯原さんは、以降「えびフィレオ」について「自分の分身のように感じていた」といい「10年もの間、人気商品であり続けることはとても素晴らしいことですし、私もうれしいです」と話している。新CMは2日から放送されている。

ウナギノボリ

 蛯原さんが出演している新CM「えびフィレオ『夢中にさせちゃう』」編の撮影には、10年前の制作スタッフが再集結。現場は同窓会のような和気あいあいとした雰囲気で、蛯原さんは撮影中、今回期間限定で“復活”する「焙煎ごま えびフィレオ」を手に持ち、スタッフに「食べてもいい?」と聞くなど、“食いしん坊”の一面をのぞかせたという。

 蛯原さんは「焙煎ごま えびフィレオ」について「焙煎ごまソースが香ばしく香る、私も大好きな一品です」とご満悦で、「 私もこれからもずっと『えびフィレオ』のように末永く愛されるような存在になっていきたいです。『えびフィレオ』がこれからも愛されていきますように」と語っている。

写真を見る全 9 枚

芸能 最新記事