綾瀬はるか:新CMで純白のミニ丈ウエディングドレス 「大人な私に仕上がった」

綾瀬はるかさんが出演する柔軟剤「レノアオードリュクス ル マリアージュ」新CMのワンシーン
1 / 14
綾瀬はるかさんが出演する柔軟剤「レノアオードリュクス ル マリアージュ」新CMのワンシーン

 女優の綾瀬はるかさんが、P&Gの柔軟剤「レノアオードリュクス ル マリアージュ」の新CMで、はひざ上丈の白のミニウエディングドレス姿を披露していることが28日、明らかになった。綾瀬さんは「大人っぽいウエディングドレスを着ています。自分でも今までにない、大人な私に仕上がったのではないかと思います」とメッセージを寄せている。CMは29日から放送。

ウナギノボリ

 新CM「レノアオードリュクスパリ香るマリアージュ」編は、ウエディングドレスを着た綾瀬さんが、ピンク色に輝く仏パリに舞い降り、満開になった花々の中に身を沈める……という内容。撮影中は、「パリで、ほの甘い花々の香りに包まれ、最高の幸せに満ちあふれる大人な花嫁を演じてほしい」という監督からの指示に、普段の優しそうな綾瀬さんから、凛とした表情へと変え、撮影に臨んだという。

 撮影を終えた綾瀬さんは「いつもとは違って、大人っぽくって女性らしくて、また新しい自分になったような気がしました」と話し、「大人の女性のイメージ」についてでは「気品があってつややかで、何事も物事を前向きにとらえることができる女性です」とコメントしている。

写真を見る全 14 枚

芸能 最新記事