オリラジ藤森:結婚観を告白 「お付き合いも結婚もしばらくしたくない」

10日放送の「解決!ナイナイアンサー」で、自身の結婚観について語る「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾さん=日本テレビ提供
1 / 4
10日放送の「解決!ナイナイアンサー」で、自身の結婚観について語る「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾さん=日本テレビ提供

 フリーアナウンサーの田中みな実さんとの破局が報じられたお笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾さんが、10日放送のバラエティー番組「解決!ナイナイアンサー」(日本テレビ系)にゲスト出演し、自身の結婚観について「お付き合いも結婚もしばらくしたくない。結婚は40歳ぐらいでいい」と話していることが分かった。

ウナギノボリ

 10日放送の番組では、元プロゴルファーの古閑美保さん、タレントのホラン千秋さん、LiLiCoさん、宮城舞さんが出演し、「なぜ美女たちは結婚にたどり着かないのか?」というテーマで、「相手のどうしても許せない行動」「結婚前の同棲(どうせい)はするべきか?」などのトークが繰り広げられる。

 藤森さんは「価値観の相違」について「お互いの価値観は、長い間一緒にいたからって合わせられるものでもない。最初はお互い合わせるけど、だんだんズレが生じていって、それが自分にとって耐えうるものなのかどうか確認して、OKなら結婚する」と説明。「同棲」については「あんまり同棲したことない。半同棲していたとする報道については「報道を全部信じないで! 同棲は、いいことないと思うよ」と体験を交えてトークを展開する。

 さらに、彼女の親が会いたいと言ってきたことはないとしながらも、「結婚に一番近づいた瞬間は?」という質問に「そこでまで具体的な形になったことはない」と回答。交際期間については「3年半。破局の記事が出たもうちょっと前に別れている」と明かす。

 番組には、ヒロミさん、MEGUMIさん、お笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤さんらも出演する。10日午後9時から放送。

写真を見る全 4 枚

テレビ 最新記事