剛力彩芽:斎藤工と唇接近演技で20テーク マフラーでグイッ

東京シティ競馬(TCK)の新CMで顔を接近させる剛力彩芽さん(左)と斎藤工さん
1 / 2
東京シティ競馬(TCK)の新CMで顔を接近させる剛力彩芽さん(左)と斎藤工さん

 女優の剛力彩芽さんと俳優の斎藤工さんがイメージキャラクターを務めている2015年度の東京シティ競馬(TCK)の新CMで、剛力さんと斎藤さんがキスをするかのように顔を“超接近”させていることが21日、明らかになった。撮影で剛力さんと斎藤さんは、顔の角度や光の当たり具合など、納得ができる映像が撮れるまで20テークにわたり、顔を寄せ合ったという。CMは22日から放送。

ウナギノボリ

 新CM「最後の勝負」編は、剛力さん演じる好奇心旺盛で競馬初心者の20代女子と、斎藤さん演じる東京の夜や競馬に精通した30代男性の姿を描くシリーズの最終作。シリーズの始まりとなる「出会い」編では、剛力さんが斎藤さんの胸にぶつかる“胸ドン”シーンもあった。

 「最後の勝負」編は、斎藤さんが、ポケットから馬の絵柄が入ったコインを取り出し、コイントスをするところから始まり、剛力さんが、落ちてきたコインに願掛けをする斎藤さんのマフラーを引っ張り、顔を近づける……という内容。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事