菅田将暉:新年あいさつでいきなりカミカミ 「いい1年になりそう」

映画「ピンクとグレー」の先行上映会に登場した菅田将暉さん
1 / 6
映画「ピンクとグレー」の先行上映会に登場した菅田将暉さん

 俳優の菅田将暉さんが4日、TOHOシネマズ渋谷(東京都渋谷区)で開催された映画「ピンクとグレー」(行定勲監督、9日公開)の先行上映会に登場した。紋付きはかま姿で登場した菅田さんは「明けましておめ……」といきなり新年のあいさつでかんでしまい、「一発目からかんでしまい、いい1年になりそうです」と苦笑していた。

ウナギノボリ

 「ピンクとグレー」は、人気グループ「NEWS」の加藤シゲアキさんの小説デビュー作が原作で、人気アイドルグループ「Hey!Say!JUMP」の中島裕翔さんが主演を務める。人気スター・白木蓮吾(中島さん)が突然死んでしまい、蓮吾と同じスターの地位を手にした親友の河田大貴(菅田さん)が、蓮吾の死の真実を追う……というストーリー。

 上映会には中島さんも登場。中島さんは「(菅田さんと)2人のシーンが要になっていて、将暉から刺激を受けた」と語った。また、中島さんが「休日を有意義に」、菅田さんが「出不精」とつづった書き初めを披露した。

写真を見る全 6 枚

ブック 最新記事