V6岡田准一:Hey!Say!JUMP知念を溺愛? 「全部、可愛い」

「V6」の岡田准一さんらが出席した日本テレビ系のチャリティー番組「24時間テレビ37 愛は地球を救う」の制作発表会見の会場の様子
1 / 1
「V6」の岡田准一さんらが出席した日本テレビ系のチャリティー番組「24時間テレビ37 愛は地球を救う」の制作発表会見の会場の様子

 人気グループ「V6」と「Hey!Say!JUMP」が1日、メインパーソナリティーを務める日本テレビ系のチャリティー番組「24時間テレビ38 愛は地球を救う」の制作発表会見に出席。V6の岡田准一さんは、Hey!Say!JUMPの知念侑李さんが緊張の面持ちであいさつする姿を、ニヤニヤしながら眺め「可愛いですよねー。彼はまだ“首が据わっていない”」と冗談を飛ばし、笑いを誘った。

ウナギノボリ

 岡田さんは会見後に取材に応じ、知念さんの可愛いところを聞かれると「全部、可愛い」とメロメロの様子で「Hey!Say!JUMPはみんなすてき。そのすてきさを出せるよう(本番では)サポートしていきたい」と同グループのメンバーに約束した。一方で岡田さんは唯一、同グループの有岡大貴さんには態度が冷たく「なんか可愛くないんだよねー」と冗談交じりに、突き放していた。
 
 「24時間テレビ38」は「つなぐ ~時を超えて笑顔を~」がテーマ。歌手でタレントのDAIGOさんがチャリティーマラソンに挑戦するほか、V6とHey!Say!JUMP、子供たちでストリート発のパフォーマンス「ストンプ」にも挑戦する。8月22~23日に放送予定。会見には総合司会を務めるフリーアナウンサーの羽鳥慎一さん、同局の水卜麻美アナウンサー、チャリティーパーソナリティーに起用された女優の松下奈緒さんも出席。会見の模様は同局の昼の情報バラエティー番組「ヒルナンデス!」で生放送された。

テレビ 最新記事