北川景子:DAIGOとの交際質問に笑顔で「ありがとうございます」

1 / 28

 女優の北川景子さんが28日、東京・六本木で行われたトヨタ自動車の新型アルファードのPRイベント「TOYOTOWN presents ALPHARD Film Awards」に俳優の本木雅弘さんとともに出席。歌手でタレントのDAIGOさんとの交際が報じられている北川さんは、報道陣から「DAIGOさんとの交際は事実ですよね?」と聞かれると、「ありがとうございます」と笑顔で応じ、「結婚は近そう? ありそう?」との質問には「ありがとうございます」と笑顔で肯定も否定もしなかった。

ウナギノボリ

 トヨタの新型アルファードをPRする“映画祭風”のイベントで、北川さんと本木さんは新型アルファードに乗ってレッドカーペットに登場。その後は劇場に会場を移し、マツコ・デラックスさんも加わって“授賞式”と題したトークイベントを開催した。アルファードの乗り心地について聞かれた本木さんは「“ダブルウィッシュボーンリアサスペンション”、ダブルウィッシュ、ダブルウィッシュが安定して支えていて、非常に静かだった」と“ウィッシュ”を連呼。北川さんは報道陣から「ダブルウィッシュではなくウィッシュは好きですか?」とも質問されたが、「ハハハ。どちらも好きです」と笑顔で答えていた。

 イベントでは北川さんと本木さんの2人が出演する新型アルファードの新CMも上映。2人はトヨタ自動車のCMシリーズで描かれる架空の町「TOYOTOWN」の新たな住人として登場、町から出かけたまま帰らず、アルファードに乗って世界中を旅している一組の男女という設定で、近未来的なビルが建ち並ぶドバイの昼と夜を舞台に、2人が車内で会話を繰り広げている。

写真を見る全 28 枚

芸能 最新記事