有村架純:“55歳になった”姿に絶句 「シミがこんなにできちゃう…」

55歳の肌に向き合う有村架純さん
1 / 4
55歳の肌に向き合う有村架純さん

 女優の有村架純さん(23)がアンバサダーを務める化粧品ブランド「SK-2」の新プロモーション動画が公開された。動画で有村さんは、55歳になった自分の姿と向き合い絶句している。

ウナギノボリ

 動画は2分45秒で、「もしも未来の肌を、見れるとしたら?」 をテーマに制作。黒いシミやシワだらけになった55歳の自分の姿を見て、有村さんは口を押さえて絶句。「シミはこんなにできちゃうんですかね?」と不安げな顔を浮かべている。

 中学時代にテニス部に所属していたという有村さんは「日焼けしやすいタイプ」といい、「赤くならなくて、気づいたらどんどん黒くなってるんです」と明かし、「シミやシワができるのは当たり前だし、年相応ということだし、それは年輪みたいなものだと思う」と話しつつも、「女優の仕事を続けたいので、ケアをきちんとしながら、 いい年の取り方をしたいと思います」と決意していた。

写真を見る全 4 枚

CM 最新記事