PUFFY:1曲で解散する予定だった “限定ユニット”の過去明かす

17日放送の「ダウンタウンDX」に登場するPUFFYの2人
1 / 9
17日放送の「ダウンタウンDX」に登場するPUFFYの2人

 女性デュオ「PUFFY」が、17日放送のバラエティー番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)に出演。これまでCD総売上919万枚、総額163億円を稼いできたPUFFYが当初、デビュー曲「アジアの純真」を発売後、解散する予定だったことを明かす。

ウナギノボリ

 収録では、結成20周年を迎えたPUFFYだが、司会の浜田雅功さんが「1曲限定のユニットだったという噂は本当か」と2人に質問し、大貫亜美さんは「そうです。そうです。本当に『アジアの純真』だけでもういっかみたいな感じだったんです」と語る。

 この日の「ダウンタウンDX」には、ベンガルさん、東幹久さん、押切もえさん、アイドルグループ「Sexy Zone」の菊池風磨さん、佐藤勝利さん、お笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二さん、狩野英孝さん、上田まりえさん、佐藤彩香さん、こんどうようぢさんも出演する。「ダウンタウンDX」は毎週木曜午後10時から放送。

写真を見る全 9 枚

テレビ 最新記事