清水富美加:情報バラエティー初レギュラー ベッキーMC「にじいろジーン」4月から登場

4月から情報バラエティー番組「にじいろジーン」にレギュラー出演する清水富美加さん=関西テレビ提供
1 / 3
4月から情報バラエティー番組「にじいろジーン」にレギュラー出演する清水富美加さん=関西テレビ提供

 女優の清水富美加さんが、休業中のベッキーさんらがMCを務める情報バラエティー番組「にじいろジーン」(関西テレビ・フジテレビ系)にレギュラー出演することが17日、明らかになった。清水さんが情報バラエティー番組にレギュラー出演するのは今回が初めてで、4月2日の放送から登場する。

ウナギノボリ

 清水さんは「情報バラエティー番組自体あまり出たことがないので不安もあるのですが、ちょっとずつ空気感に慣れていければいいなと思っています」といい、「やっぱり『にじいろジーン』は明るく楽しくというイメージがあるので、自分も楽しみながら『にじいろジーン』のイメージに加わっていけたらと思います。毎週土曜は、1時間半ほど朝の時間を皆さんと一緒に楽しく過ごせたらと思っています。なにとぞよろしくお願いします!」と意気込みを語っている。

 同番組は、2008年4月に放送を開始したベッキーさんとお笑い芸人の山口智充さん、お笑いコンビ「ガレッジセール」がMCを務める情報バラエティー。4月2日の放送からはガレッジセールが、旅案内のプロで“旅マイスター”おすすめのスポットを巡る新コーナー「ハッピー☆ふるさとりっぷ」もスタートする。

 関西テレビの近藤兵衛プロデューサーは、清水さんの起用理由について「昨年来、番組に新しい風を吹き込んでくれるような新レギュラーの出演者を迎えるべく、スタッフで検討を重ねておりました。そんな中、去年11月にスタジオゲストとしてお越しいただいた清水富美加さんが、とても気さくで発想もコメントも面白く、爽やかで朝の番組にピッタリだと思いました」と説明した。

 さらに「そんな清水さんに、今回出演していただける運びとなり、スタッフ一同、大いに士気が高まっております。そのほかガレッジセールのコーナーのリニューアルも行いますし、生放送らしいライブ感のある企画も検討中です。9年目を迎えてますます元気な『にじいろジーン』にご期待ください!」と視聴者にメッセージを送っている。

 「にじいろジーン」は毎週土曜午前8時半~9時55分に放送される。

写真を見る全 3 枚

テレビ 最新記事