女優の多部未華子さんが24日、東京都内で行われた主演映画「あやしい彼女」(水田伸生監督)の公開直前イベントに共演の要潤さんらと登場した。73歳のおばあちゃんが20歳に若返る内容にちなみ、顔相学に基づいて最新技術で予想された多部さんらの“73歳の顔”が公開。多部さんはシワが増えた73歳の顔を見て、「これどうですか?」と戸惑いながら共演者に振り、「目のシワとか、首のたるみは今からめちゃくちゃ気にしているので、これからもなるべく保てるようにアイクリームと乳液を塗りたいなと。これ見たら頑張んないとなと思いました」と苦笑しつつ語った。
あなたにオススメ
朝ドラ:来年度後期は「ブラッサム」 主演は石橋静河 モデルは…
イベントには多部さん、俳優の要さん、北村匠海さん、顔相学の専門家の池袋絵意知さんが出席。要さんは73歳の顔を見て「わー……。めちゃくちゃリアル。ちょっとショック」と驚きを隠せない様子でコメント。多部さんは要さんの写真を見て「リアルすぎて……なんかもう見たくないよっていう気持ちになってきちゃう」と苦笑しつつ語った。
「あやしい彼女」は、2014年に公開された韓国映画「怪しい彼女」のリメーク。女手ひとつで娘を育て望むような人生を送ることができなかった73歳の毒舌おばあちゃん・カツが、ひょんなことから20歳の姿に若返り、髪形や洋服、さらに名前も節子と変え、新しい人生を楽しみはじめると、イケメン音楽プロデューサーにスカウトされ、歌手デビューのチャンスをつかむ………というストーリー。ヒロインの20歳の姿を多部さん、73歳の姿を倍賞美津子さんが演じている。4月1日公開。
「第49回日本アカデミー賞」の正賞15部門の各優秀賞と新人俳優賞が1月19日に発表された。優秀作品賞に「国宝」「宝島」「爆弾」「ファーストキス 1ST KISS」「TOKYOタク…
「トイ・ストーリー」「リメンバー・ミー」などを生み出したディズニー&ピクサーの最新作「私がビーバーになる時」(原題:Hoppers、ダニエル・チョン監督、3月13日公開)の日本版…
人気グループ「なにわ男子」の西畑大吾さんと、俳優の福本莉子さんが、2026年秋公開の映画「時給三〇〇円の死神」(酒井麻衣監督)で、映画初共演にしてダブル主演を務めることが明らかに…
俳優で、ティーン向けメディア「Seventeen(セブンティーン)」(集英社)専属モデルの中島瑠菜さん。長編映画単独初主演となる青春ホラー「とれ!」が1月16日に公開された。昨年…
1995年公開の映画「ゴジラVSデストロイア」に登場したゴジラジュニアなどのフィギュアのセット「S.H.MonsterArts ゴジラジュニア&デストロイア エボリューションセ…