ぺこ&りゅうちぇる:黒髪・水沢アリーと「ニコ☆プチガールズコレクション」に登場

「ニコ☆プチガールズコレクション2016」に登場したぺこさんとりゅうちぇるさん(右)
1 / 30
「ニコ☆プチガールズコレクション2016」に登場したぺこさんとりゅうちぇるさん(右)

 読者モデルカップルとして人気のぺこさんとりゅうちぇるさんが1日、東京都内で行われた女子小学生向けファッション雑誌「ニコ☆プチ」(新潮社)主催のファッションイベント「ニコ☆プチガールズコレクション2016」にタレントの水沢アリーさんと登場し、親子連れら観客の大声援に手を振って応えた。

ウナギノボリ

 ぺこさんとりゅうちぇるさん、水沢さんが登場したのは、子供たちの夢と目標を応援するプロジェクト「ハラ塾メイト」のスペシャルステージ。2組はキッズモデルと一緒にランウエーを歩き、ステージを振り返ったペコさんは「すごく可愛かったですね、みんな」と笑顔で語った。

 同ステージには、2人組ダンスユニット「エグスプロージョン」も登場。一緒に登場した男の子2人組と同ユニットの人気ネタ「本能寺の変」をコラボして会場を盛り上げた。

 イベントは今回で6回目。“ニコ☆プチモデル”などがランウエーを歩き、可愛らしいファッションで会場を華やかに盛り上げたほか、“ニコ☆プチモデル”の卒業式なども行われた。

写真を見る全 30 枚

芸能 最新記事