新川優愛:ポップなバービー風ファッションですらり美脚 体形維持は「最近ストレッチ始めた」

プリントシール機「Barbie Your Doll」の記者発表会に登場した新川優愛さん
1 / 20
プリントシール機「Barbie Your Doll」の記者発表会に登場した新川優愛さん

 モデルで女優の新川優愛さんが19日、東京都内で行われたプリントシール機「Barbie Your Doll(バービー ユアドール)」の記者発表会に登場。着せ替え人形「バービー」の世界観が詰まった同機のイメージモデルを務める新川さんは、「バービーちゃんを意識した」というモノトーンのチューブトップに黒の太ベルト、ピンクのミニスカートというポップなファッションで、美しい脚をあらわにし、「私の(バービーの)イメージはピンクと黒。大胆なピンクのスカート、アクセサリーも赤やピンクにして、黒(いベルト)で締める。足を長く見せる効果もある(コーディネート)」と説明した。

ウナギノボリ

 バービーについて「きれいでスタイルも良くて、憧れでした。カリスマです」と笑顔。バービーのようなプロポーションを保つ秘訣を聞かれると「最近ストレッチを始めました。そろそろ何かやっておいた方がいいのかなと思って」と明かし、「体が動かしやすくなりましたね。動いていても、体力が持つことを実感します」と語っていた。

 同機は着せ替え人形「バービー」の世界観が詰まったプリントシール機で、新川さんはイメージモデルとして、ビジュアルや、メニュー画面などに登場する。

 新川さんは「プリ(クラ)は青春! 学生の時は毎日のように撮っていました。学校帰り、制服でプリ、ジャージでプリ」と思い出を語り、「学生時代は『このモデルさんがかわいいからプリクラを撮ろう』としてきた。今の子たちがそういう感じで撮ってくれるといいな」と期待を寄せていた。

(C)Mattel.All Rights Reserved.

写真を見る全 20 枚

芸能 最新記事