オリラジ中田:ベッキー騒動“場外バトル”を否定 宮迫とは「けんかしていない」

「PERFECT HUMAN」のCDアルバム発売記念イベントに登場した「RADIO FISH」の中田敦彦さん(左)と藤森慎吾さん
1 / 17
「PERFECT HUMAN」のCDアルバム発売記念イベントに登場した「RADIO FISH」の中田敦彦さん(左)と藤森慎吾さん

 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」(オリラジ)を中心に結成されたダンス&ボーカルユニット「RADIO FISH(ラジオ フィッシュ)」が25日、東京都内で「PERFECT HUMAN」のCDアルバム発売記念イベントを開催した。ベッキーさんの“不倫騒動”を巡る自身の発言に「雨上がり決死隊」の宮迫博之さんが反発して“場外バトル”となった件について、中田敦彦さんは「実際にはあまりけんかにはなっていない。周りのネットニュースがものすごい盛り上げてくれているんですが、宮迫さんからは『気にせんといてな、書かれ方でああなっているけど。仲よくしような』というメッセージをいただいている」と明かし、「けんかしていません。もし切れられていたら、もう少し笑顔なくなると思う」と笑って“不仲”を否定した。

ウナギノボリ

 「RADIO FISH」は、オリラジの2人がボーカルを務め、中田さんの弟でダンサーのFISHBOYさんら6人からなる音楽ユニット。今回、披露した「PERFECT HUMAN」は、昨年12月にリリースされ、音楽配信サービス「iTunes」などで首位を獲得し、動画サイト「YouTube」で公開されている公式ライブ映像は再生回数が3300万回を突破するなど注目を集めている。

 イベントのミニライブでは「PERFECT HUMAN」を含む3曲を披露し、会場に集まった約2000人の観客を楽しませていた。「RADIO FISH」としてソロイベントは初といい、藤森慎吾さんは「こんなに集まってくれているとは思ってなかった。大興奮ですよ」と喜び、中田さんは「『武勇伝』をやりに来たらこんなに集まっていないですね」と笑わせた。
 

写真を見る全 17 枚

芸能 最新記事