篠原涼子:トリンプ新CMで“うっとり谷間”披露

篠原涼子さんが出演するトリンプの新CM「移動の日 足湯」編のワンシーン
1 / 6
篠原涼子さんが出演するトリンプの新CM「移動の日 足湯」編のワンシーン

 女優の篠原涼子さんがイメージキャラクターを務める女性用下着メーカー「トリンプ・インターナショナル・ジャパン」の新CM「天使のブラ スリムライン」 2016年夏編が9日、公開された。篠原さんは同ラインの新作を身に着け、“自分でもうっとりする谷間”を披露している。同日から22日まで全国で放送予定。

ウナギノボリ

 新CMは約15秒で、自分にぴったりのランジェリーとの出会いから始まる穏やかな日を、篠原さんの魅力とともに描く。篠原さんが海辺で心地よく過ごしたり、日差しの下でうたた寝したり、お気に入りの本を読んだりする姿が映し出されている。

 篠原さんは2014年からイメージキャラクターを務めており、「『天使のブラ』シリーズは初めてトリンプさんのCMに出た時からの長い付き合いになりますが、自分でもうっとりするような谷間を作ってくれる、お気に入りのシリーズです。女性にとって自分にぴったりの下着を見つけるって、毎日がちょっとすてきに過ごせるような気がしますよね」とメッセージを寄せている。

 「天使のブラ スリムライン」は、締め付け感が少ないのに、脇からバストを寄せて、すっきりとスリムなシルエットを目指せるブラジャー。新作は夏向けに、カップの内側に吸水速乾性があり、肌に触れた時にひんやりと感じられる機能「タッチクール」素材を使用している。

写真を見る全 6 枚

CM 最新記事