浅香唯:アイドル時の熱愛スクープを赤裸々に語る 「工事をしていた人がカメラマンだった」

30日放送の「ダウンタウンDX」に登場する西川貴博さん(左)と浅香唯さん=読売テレビ提供
1 / 8
30日放送の「ダウンタウンDX」に登場する西川貴博さん(左)と浅香唯さん=読売テレビ提供

 女優の浅香唯さんと、夫でドラマーの西川貴博さんが、30日放送のバラエティー番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)に出演する。浅香さんは、「(西川さんと)付き合って1年くらいで(週刊誌に)写真を撮られまして……」といい「家から車を出したら、工事をしていた人が『停まってください』って。そうしたら工事服を脱いで、カメラを出してきて。それに、(近くに停車していた)車から7、8人くらい出てきて、車のボンネットの上に乗ってきた」と、当時、西川さんと2人でいるところを撮られた写真を紹介しながら赤裸々に語る。

ウナギノボリ

 さらに、浅香さんは「盗聴もすごくて、(西川さんと)暗号を作って……」と、当時使っていたという暗号表も見せながら「解読されないように、2、3カ月で暗号を変えるんです」と振り返る。西川さんも「半分、楽しんでましたけどね」と明るい表情を見せる。

 30日放送の「ダウンタウンDX」は、「芸能人夫婦SP」と題し、梅沢富美男さんと池田明子さん夫妻、渡辺裕之さんと原日出子さん夫妻、石井一久さんと木佐彩子さん夫妻、有村昆さんと丸岡いずみさん夫妻、金子貴俊さんと金子美保さん夫妻、お笑いコンビ「ライセンス」の藤原一裕さんと山口美沙さん夫妻、お笑いトリオ「ジャングルポケット」の太田博久さんと近藤千尋さん夫妻も出演する。午後10時から放送。

写真を見る全 8 枚

テレビ 最新記事