梅沢富美男:1年分の精力剤を購入 妻が暴露

30日放送の「ダウンタウンDX」に登場する池田明子さん(左)と梅沢富美男さん=読売テレビ提供
1 / 8
30日放送の「ダウンタウンDX」に登場する池田明子さん(左)と梅沢富美男さん=読売テレビ提供

 俳優の梅沢富美男さんと妻の池田明子さんが、30日放送のバラエティー番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)に出演する。妻が普段言えないクレームを夫にぶつけるコーナーで、池田さんが「1年分の精力剤が届いたんです」と暴露すると、梅沢さんは「恥ずかしい、やめなさい」と、赤面しながら「通販番組を見ていたら……」と苦笑する。

ウナギノボリ

 また、梅沢さんは、自身のハワイ公演のツアーに池田さんがファンとして参加していたのが交際のきっかけだったと明かす。さらに、ツアー当時に撮影された梅沢さんと池田さんが仲よく寄り添うツーショット写真も公開しながら、梅沢さんが「実は、この前日に手をつけていたんです」と明かすと、司会の浜田雅功さんは「めちゃくちゃや」とつっこみをいれる。

 30日放送の「ダウンタウンDX」は、「芸能人夫婦SP」と題し、渡辺裕之さんと原日出子さん、石井一久さんと木佐彩子さん、西川貴博さんと浅香唯さん、有村昆さんと丸岡いずみさん、金子貴俊さんと金子美保さん、お笑いコンビ「ライセンス」の藤原一裕さんと山口美沙さん、お笑いトリオ「ジャングルポケット」の太田博久さんと近藤千尋さんも出演する。午後10時から放送。

写真を見る全 8 枚

テレビ 最新記事