唐田えりか:話題のCM美少女がくりぃむしちゅーと共演 可愛い“おとぼけ顔”披露

ソニー損保の自動車保険新CM「大講堂」編の場面カット 唐田えりかさん(左)と「くりぃむしちゅー」の有田哲平さん
1 / 3
ソニー損保の自動車保険新CM「大講堂」編の場面カット 唐田えりかさん(左)と「くりぃむしちゅー」の有田哲平さん

 女優の唐田えりかさんが、イメージキャラクターを務めるソニー損保自動車保険の新CMでお笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の上田晋也さん、有田哲平さんと共演していることが22日、明らかになった。とある講堂が舞台で、講師役の上田さんから有田さんの居眠りをごまかそうとして唐田さんが見せる可愛らしい“おとぼけ顔”も見どころになっている。

ウナギノボリ

 新CM「大講堂」編は、とある大講堂に自動車保険を分かりやすくかみ砕いて説明する「カミクダキスト」として上田さんが登壇。有田さんは机で居眠り中で、唐田さんは上田さんに指された有田さんの閉じられたまぶたの上に目を描き、なんとかごまかそうとするが、すでにバレバレ……というストーリーになっている。

 上田さんは長せりふを物ともせず撮影では一発OKだったといい、唐田さんと有田さんも息ぴったりの演技を披露。CMは「大講堂」編に加え「研究室」編も制作され、ともに23日から放送される。

写真を見る全 3 枚

CM 最新記事