歌手の渡辺美里さんが20日、東京・明治神宮外苑で開かれた「2016神宮外苑花火大会」(日刊スポーツ主催)に登場。メイン会場である神宮球場の特設ステージで、代表曲「My Revolution」などを披露し、花火打ち上げ直前の会場を大いに盛り上げた。
あなたにオススメ
葬送のフリーレン:テレビアニメ第2期 新監督起用の経緯
渡辺さんは「神宮球場に夏が来たー!」と叫んで、ラスト曲「夏が来た!」を熱唱。歌い終えて、会場いっぱいに詰めかけた観客に「サンキュー!」と告げると、同時に花火の打ち上げがスタートし、歓声が巻き起こった。
神宮球場で行われたライブには、AKB48、ダイアモンド☆ユカイさんらも出演した。
ロックバンド「LUNA SEA」のドラマー、真矢さんが2月17日、死去した。56歳。葬儀はすでに近親者のみで執り行われ、ファンとのお別れができる場を改めて設ける予定。
“令和の極悪女王”こと人気女子プロレスラーの上谷沙弥さんが、初の自伝本「アイドルで落ちこぼれだった私がプロレス界のセンターに立った話」(KADOKAWA)を2月20日に発売した。…
NHK大河ドラマ「豊臣兄弟!」で寧々を演じ、話題の浜辺美波さんが、2月20日発売の美容誌「美的」(小学館)4月号に登場した。
俳優の原菜乃華さんをモデルに起用した、ヤングカジュアルファッションブランド「COLZA(コルザ)」の春の新作コレクションのビジュアルが公開された。
モデルで俳優の田鍋梨々花さんが、女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)の専属モデルに就任し、20日発売の同誌4月号に登場した。