鈴木亜美:夫との“交際きっかけ”詳細語る 松本人志は「とんだ尻軽女」

25日放送の「ダウンタウンDX」に出演する鈴木亜美さん
1 / 12
25日放送の「ダウンタウンDX」に出演する鈴木亜美さん

 7月に一般男性と結婚し、妊娠5カ月の鈴木亜美さんが、25日放送のバラエティー番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)に出演。収録で鈴木さんは「女性友達3人でシンガポールに旅行していたときに、ホテルのバーで1人で飲んでいて(夫に)声を掛けられたのがきっかけ」といい「とても紳士的でいい人だと思って、(帰国したら)彼に会えなくなるのかと思い、告白をした」と旅行中に交際を始めたことを明かし、司会の松本人志さんから「とんだ尻軽女」といじられる。

ウナギノボリ

 この日の「ダウンタウンDX」は、放送1000回目を迎え、“女だらけスペシャル”と題し、久本雅美
さん、花田景子さん、高田万由子さん、佐藤仁美さん、西山茉希さん、谷澤恵里香さん、横澤夏子さん、吉岡里帆さん、池田裕子さん、お笑いコンビ「ニッチェ」も出演。

 出演者たちは“モテ私服”で出演し、金額を集計したランキングも発表する。番組は午後10時から放送。

写真を見る全 12 枚

テレビ 最新記事