高畑充希:松田聖子&松たか子と美肌“競演”

スキンケア商品「アスタリフト」の新CMに出演する高畑充希さん(左)と松田聖子さん
1 / 6
スキンケア商品「アスタリフト」の新CMに出演する高畑充希さん(左)と松田聖子さん

 女優の高畑充希さんがスキンケア商品「アスタリフト」(富士フイルム)の新たな“ミューズ”に選ばれ、歌手の松田聖子さん、女優の松たか子さんと共演する新CMが公開された。高畑さんと松田さんが出演する「新発想・ジェリー」編と、高畑さんと松さんが出演する「新事実・ローション」編の2バージョンで、9月4日から放送される。

ウナギノボリ

 新CMは高畑さんが先輩2人とともにスキンケアを楽しむ様子を、3人の透明感あふれる素肌とともに美しく描いており、両編ともに高畑さんと松田さん、松さんが「うるん、ぷるん」と、ハリと潤いに満ちた肌のイメージをアピールする。

 「新発想・ジェリー」編は、高畑さんと松田さんが「アスタリフト ジェリー アクアリスタ」で、肌の潤いと張りを実感するという内容。「新事実・ローション」編は、高畑さんが「サヨナラすべきコラーゲンもある」というテロップに「そうなんだ」と驚く表情を見せ、松さんと新商品「アスタリフト モイストローション」を使い、納得する姿を描く。

 高畑さんは「アスタリフト モイストローション」について「実際に使ってみると、とても潤うのにすぐ肌になじみ、仕上がりがサラッとしているところが気に入っています」と語り、「お肌の張りを意識したケアってまだ早いかなと思っていたけれど、しっかり潤う肌にもなれて、今の私にもぴったり」とコメントしている。

写真を見る全 6 枚

CM 最新記事