リブート:“冬橋”永瀬廉がケーキをわしづかみ! 「かわいすぎて滅」「食べ方カッコ良すぎ」と視聴者キュン

日曜劇場「リブート」第4話の一場面(C)TBS
1 / 2
日曜劇場「リブート」第4話の一場面(C)TBS

 鈴木亮平さん主演で好評のTBS系日曜劇場「リブート」(日曜午後9時)の第4話が2月15日に放送され、永瀬廉さんが演じる冬橋航が話題を呼んだ。

あなたにオススメ

 儀堂になりすました早瀬(鈴木さん)は、合六(北村有起哉さん)が秘密裏に保管していた100億円相当の商品が盗まれたことで疑いをかけられると、自らの正体を明かす。

 ハヤセ洋菓子店自慢の「ハヤセショート(ケーキ)」を作ると、合六と冬橋が試食。自分は儀堂ではなく「パティシエの早瀬」だと証明した。そして合六は「明日の夜12時までだ。一香さん、間に合わなければあなたともお別れすることになります」と、本物の儀堂を連れてくるように命じた。

 合六がその場を立ち去り、少し笑みを浮かべた冬橋は、残っていたショートケーキをわしづかみにして食べながら部屋を後にした。

 SNSでは「冬橋くん、ケーキ気に入ったんやね」「冬橋可愛かったぞ!!」「冬橋さんかわいすぎて滅」「ケーキお持ち帰りする冬橋くんもかわいすぎるのよ」「冬橋のケーキの食べ方カッコ良すぎるだろ」といったコメントが寄せられている。

 ドラマは、妻殺しの罪を着せられた早瀬陸が家族と過去を捨て、悪徳刑事・儀堂の顔にリブート(再起動)し、真犯人を追い求めるサスペンス。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事