女優の上戸彩さんが21日、東京都内で行われたCMキャラクターを務めているうがい薬「イソジン」の新商品PRイベントに出席した。上戸さんは、ラニーニャ現象の影響で今年の冬は乾燥しやすいと聞き「加湿とかにぶい方なのですが、家族も増えたし、部屋の加湿をしっかりしないといけないですね。(イメージキャラクターを務めているので)私自身も風邪をひかないようにしたいと思います」と語った。
あなたにオススメ
朝ドラ「ばけばけ」徹底特集! 高石あかりがヒロインに
自身が行っている健康管理について聞かれると、「昔、アトピーだったので、保湿には気を使っています。冬は温かいお風呂に入って、出たらすぐに化粧水をつけていたのですが、加湿が重要だと思いました。今年は加湿器を買おうと思います」とコメント。「おいしいものを食べて、睡眠をしっかりとって(体調を)整えたいと思います」と満面の笑みを見せた。
イベントは、8月に発売された「のどフレッシュ」「うがい薬C 200ミリサイズ」「ハンドウォッシュF」のPRの一環で開催され、上戸さんをモチーフにした全高6.2センチのミニフィギュア「ぷちアヤさん」がお披露目された。「ぷちアヤさん」はイソジンのアンバサダーとして、同商品などをPRし、インスタグラムやフェイスブックで活動を報告する。
また、上戸さんは、同日、リオ五輪の卓球女子団体で銅メダルを獲得した福原愛選手が、同じく卓球のリオ五輪台湾代表の江宏傑(こうこうけつ)さんと結婚会見を行ったことについて、記者から質問されると「おめでとうございます」といい、会場を後にした。
俳優の原菜乃華さんをモデルに起用した、ヤングカジュアルファッションブランド「COLZA(コルザ)」の春の新作コレクションのビジュアルが公開された。
モデルで俳優の田鍋梨々花さんが、女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)の専属モデルに就任し、20日発売の同誌4月号に登場した。
俳優の今田美桜さんがブランドミューズを務めるメイクアップブランド 「ファシオ」(コーセー)の新たなビジュアルが公開された。
俳優でアーティストののんさんが、2月20日発売のモード誌「SPUR(シュプール)」(集英社)4月号の表紙に、仏発のファッションブランド「CELINE(セリーヌ)」の黒のミニ丈ドレ…
タレントの小島瑠璃子さんがMCを務めるABEMAのオリジナルバラエティー番組「資産、全部売ってみた」が2月19日に配信され、自身の過去の報道について言及した。